忍者ブログ
最新記事
(01/18)
(12/18)
(07/19)
(06/25)
(06/23)
(06/15)
(06/10)
(06/08)
(06/06)
(06/02)
最新コメント
[02/06 逆援助交際]
[01/31 不倫]
[01/31 セフレ]
[01/30 出張ホスト]
[01/30 性処理]
ブログ内検索
忍者ブログ | [PR]
当ブログはリンクフリーです
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



 勉強しようと思ってたのに、夏ホラー特設サイトやブログを見ていたら30分も経ってたあああ。だって面白いんだもん……。


 とりあえず昨日覚えたことは、サイン、コサイン、タンジェント!

 でも、コサインを表すcosを、どうしてもコスプレと読んでしまう……orz

 コサインコサイン……と頭の中で呟いていたら今度はコカインになり、そしてコカ・コーラに変わってしまいました。……のど渇いてたのかな。


 これからは、規則正しい生活をするように心がけたいな。
 キソクタダシイセイカツ……昼夜逆転することは度々だし、一日一食はしょっちゅうな自分とは無縁の言葉だorz『西の魔女が死んだ』のお婆ちゃんの言葉を思い出すよ……。

 もう少ししたら布団に入ろっと。←予測変換でパイロットが出てきた……。
PR


 今日は湿気が多いですね。梅雨だから仕方ないか。ヘアアイロンをかけても、湿気ですぐにうねってしまって効果なし。蒸し暑いし、嫌な時季だなあ……。

 今、3ヶ月ぶりくらいに数学の教科書を開いています。勿論数学Ⅰ。かなり遅れています(笑)。

 うーん、呪文か暗号にしか見えない……orz

好きな科目→国語
嫌いな科目→数学

 だったので尚更わけわかめです。いつまでやる気が続くか分からないけど、頑張ってみるか……。


 昨晩、夢に黒髪美少女が出て来ました。
 内容はよく覚えていないんですが、さらさらストレートの髪で、言葉遣いが「~よ」という女性語。しかもツンデレっぽかったです。

 も、萌える……!

 うん、いい夢だった。……と思ったら、次の夢では、夜知らない男の人に追いかけられましたorz

 しかもさっきトイレに入ろうとしたら、入るタイミングが早すぎてドアに激突orz鼻と唇ぶつけた……。


 そういえばミートホープの偽装事件を聞いたとき、マクドナルドの都市伝説を思い出しました。ハンバーガーの肉はミミズの肉から出来ている、っていう噂。勿論デマで、マックはとんだ迷惑だったでしょう(笑)。

 問題の牛肉コロッケ、私も食べたことがある可能性があるんですよね……。確か美味しいと思って食べていたような。だとしたら、完璧に騙されていた( ̄Д ̄;)

 あの社長は駄目ですね(笑)。あまりにも反省の色が見られなくて逆に笑えてきます。
 以前も全く反省してないような謝罪会見ってありましたよね。

「まあ、ちょっとくらいならいいかな~と思って」

 とかなんとか言った社長がいた記憶が。その態度を批判されて、次の日には頭を下げまくっていましたが(笑)。

 スーパーなどでの偽装はよくあることらしいですから、今回の事件は氷山の一角なんでしょうけど。だからって謝罪会見で開き直ったらいけないぞ(笑)。


 布団の中で色々考え事をしていたら、目から塩水が出てきて止まらなくなったので起き出してきました(笑)。
 塩水を出しすぎたせいで、目が寝不足のときの目みたいになってるよ……。頭痛くなったし。

 以下、独り言が続きます(笑)。





 これからのこととかを考えた結果、一つの答えにたどり着きました。
 それは、変わろうとしなければ何も変わらないということ。上がり性や体調を言い訳にしていても前には進めないんだよね。

 最近他の方々のブログを見て、『ああ、時間は流れているんだなあ』と感じたのが、真剣に自分のことを考えるきっかけでした。
 私は怖くて逃げている。でも、ずっと逃げ続けることは出来ない。最初から出来ないと決めつけないで、少しでも頑張ってみたらどうだろうと思い始めました。

 人間には二種類の人間がいる。
 場数を踏めば踏むほど慣れて緊張しなくなる人と、場数を踏めば踏むほどトラウマになって駄目になってゆく人。
 自分は後者だ。


 なんて持論を持っていたんですけど(笑)、全てが駄目だと決めつけるのは間違いのような気がしてきました。

 例えば、数年前までは怖くて一人で美容院に行けなかったけど、今はどうにか行けるようになった。それはやっぱり慣れたからだと思います。いや、今も緊張はばりばりするんですけど(笑)。

 実は霜月、一人で病院とかにはまだ行けません。緊張して死にます(笑)。
 でも、今は無理でもいつか慣れて一人で行けるようになるかもしれない。人より遅いかもしれないけれど、自分のペースで頑張ろうと思います。

 そして、何もしないんじゃなくて、ゆっくりでもいいから少しずつ何かを始めたいと思う。本当に小さなことからでもいいから、何かを頑張りたい。家にかかってきた電話に出るとか(笑)。

 熱しやすく冷めやすい性格だし、情緒不安定同盟(何だそれ)の一員だから何のやる気も起きなくなるときがまた来るかもしれない。けれど、何度くじけてもいいから、少しずつ頑張ろうと思います。

 ……なんか最後、作文みたいな締めになったな(笑)。




 長ーい長ーい独り言終わり! 

 小さな決意のようなものが出来たのは、このブログを見てくれている皆さんのおかげです。他の方々のブログがなかったら、自分がブログを書いていなかったら、こういう風に考えなかったと思います。多分、不安のままで終わりだった。
 だから、改めてお礼を申し上げます。皆、ありがとう。

 どうかこの決意が揺らぎませんように(-人-)

 メールとかコメ辺は後日しますね。


 一週間近く口の端にプチッと出来ている上に、昨日から口の中が腫れている霜月です。鏡で見ると赤くなっていました。食べると痛みますorz


 今、零~紅い蝶~をやっていました。死にそうになる癖に。やっぱり先が気になるので……。エンディング見たいし。
 掲示板やwikiを見ていたらネタバレも目に入ってしまったので、大体の結末は知っているんですが(笑)。

 それにしても、怨霊の強さは異常ですYO。貞子みたいな霊が出てきたり、武器を持った霊が三人がかりで美少女(主人公)に襲いかかってきたり……。それに、やっぱり怖いよ・゚・(ノД`)・゚・

 攻略サイトを見ながらやっているけど、道は暗いし、敵は強いし、自分は方向音痴だし(笑)で本当に難しいです。

 こんな奴に攻撃されまくっていました(ホラー苦手な人は注意)。



 主人公のお姉ちゃんはどこかに行ったまま帰ってこないしorzまだパンチラ撮ってないのn(殴
 もっと先に進んだら可愛い萌え幽霊が出るらしいので、そこまでは頑張りたいんですが(笑)。


 怖さを紛らわすために、これからもちょくちょく感想を書くと思います。許してね(笑)。


 今、携帯でちまちま動画を見ながらアイスを食べています。あずきバー。うまうま。あ、もう歯磨いたのに食べてしまった。
 ちなみにお店であずきアイスを頼んだら、店員に「渋いね」と言われたことがあります(笑)。


 そういえば昨日、縁起でもない夢を見ました。小松未歩が亡くなる夢です。小松さん、ごめんなさいっ!
 もう何年も聴いていないし、頭の中にあったわけでもないのに何故だろう。昔コナンで使われてた『謎』ならたまに歌うんですけどね。
 人が死ぬ夢はたまに見ることがあるので予知夢とかではないと思います(笑)。


 もうすぐ7月か。月日が経つのは早いなあ。一年後、私は何をしているのだろう。……あんまり先の事を考えると鬱な気分になるので止めておきます(苦笑)。


 ……文字を打っていたらアイスが溶けかけた。


 コメ返終わりました(・∀・)

 昨晩は、知らない女の子に

「あんたは嫌い。あんたは私を裏切ったから」

 と言われる夢を見ました。やけにリアルな夢だったよ……(笑)。


 その後、零~紅い蝶~をプレイしている夢を見ました。購入してからもう3回くらい夢に出てきているんですよね。
 どうしてもやれと言いたいのだろうか。ある意味一種の呪い……? とりあえず、攻略サイトを見て何が出てくるか把握してからやろうかなあ、なんて。
 それにしても、まさか自分がこんなにビビりだったとは……。

 いや、でも自分って基本的にビビりだった。めちゃくちゃ小心者なんです。
 ちょっとキツいことを言われただけでもかなりヘコみます(笑)。注目されるのも怖いし、嫌われるのも怖い。
 ネコを見ていると、「嗚呼、ネコになりたい……」って思います(笑)。

 それなのに、何故か小説を公開したりブログを書いたりしている。やっぱり自己顕示欲があるんでしょうね。まだまだ人間なんだなあ……(え


 たまにはバトンをやろうかなと思って。ボケがなくてすみません。

◆名前を教えてください(フリガナも付けて)
霜月 沙羅(シモツキ サラ)でございます。本名とはかけ離れたペンネームです。

◆名前の由来を教えてください
 誕生月からとりました。

◆今の名前は何代目ですか
 ネット上では2代目くらいかな? 他のところでは空乃と名乗っていました(笑)。

◆サイト名(ブログが主の人はブログで)を教えてください
 空の街。空が好きだからです。学校の帰り道、いつも空を見上げていたことがありました。何か暗いですね(笑)。

◆サイト(ブログ)を開設してどれくらい経ちます?
 もうすぐ1年かな。

◆そのサイト(ブログ)は何代目?
 前はライブドアだったので、一応二代目ということになります。

◆初めてできたオン友は?
 どこからがオン友か判断が難しいな……。なのでちょっと分かりません。

◆いつ・どこで出会ったのですか?
 多分、小説家になろうでだと思います。

◆現在結構メールしているオン友は?
 あの人とか、あの人とか、あの人とか。ぶっちゃけ、リア友よりメールを交わす回数が多いです。話題を振るのが下手なので頻繁にするわけではないですが。

◆自分が一番仲がいいと思っているオン友は?
 ナンバーワンよりオンリーワン!(謎 皆大事なので順位はつけられません。

◆相互リンクはしてもらってますか?
 大体していると思います。

◆相互とブクマどちらが多い?
 相互かなあ。

◆ちなみにこのバトンを回してくれた人とは相互してますか?
 していますね。

◆このバトンを成り立ちが知りたい1~10人の方に回してください(アンカーなしで必ず回してください)
 じゃあ、セルフサービスで(笑)。


『太田光の私が総理大臣になったら…秘書田中』を見ていました。この番組は結構好き。

 国会の様子を見て時々思うんですけど、何で国会議員って他の人に掴みかかったり感情的にな言葉を浴びせたりするんでしょうね。まるで子供の喧嘩みたい。居眠りしている人や、前に他の議員の似顔絵を描いている人もいましたよね(笑)。あれは結構上手かったかも。
 うーん、政治ってよく分かりません。あんなに給料をもらって羨ましすぎるぞ。

 ちなみにもしも私が総理大臣になったら……とりあえず学校をなくすか(おい それは冗談だけど、学校って基本的に行きたくない場所だと思うんですよね(笑)。友達がいなかったら楽しいことなんてほとんどないですし。いくら勉強するところだとはいえ。

 社会を変えたいなあ……もっと色々な人が生きやすい社会にしたい。具体的な案はないんですけどね(笑)。それにリーダーシップ皆無な性格だし、自分。



Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright c [ 空の街 ] All Rights Reserved.
http://1102sara.blog.shinobi.jp/