忍者ブログ
最新記事
(01/18)
(12/18)
(07/19)
(06/25)
(06/23)
(06/15)
(06/10)
(06/08)
(06/06)
(06/02)
最新コメント
[02/06 逆援助交際]
[01/31 不倫]
[01/31 セフレ]
[01/30 出張ホスト]
[01/30 性処理]
ブログ内検索
忍者ブログ | [PR]
当ブログはリンクフリーです
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



 コメ返終わりました。

 ブログの更新が途絶えている間にやっていたこと。

・ローゼンメイデン視聴
・ネットサーフィン
・音楽観賞


 ……ダメジャンorz

 だってローゼンメイデンがかなり面白いんだもん……。OP曲もすごくいいですね。ALI PROJECTの「禁じられた遊び」という曲。今度CD買おうかな。


 一応勉強もしていますが、過去問をやった結果、英語・理科総合・物理・世界史辺りがちょっとヤバいです(ちょっとどころじゃない科目も)。世界史と物理が合格点に達していない……だって習っていないんだもん、グスン。



 最近、雨続きで嫌ですね。台風にはお気を付け下さい。ちなみにこちらは雨は降っているものの、風もあまりなく比較的静かです。
 ただ、さっきから外で「ゴン、ゴン」という変な音がしています(笑)。

 雪が降ると少しわくわくするのと一緒で、台風が来るのをほんの少しだけ楽しみにしている自分がいる(おい でもこっちには来ないみたいだなあ……おーい、台風さん、曲がってy(殴


 ファザーはゴルフに行っています。仲間内での大会みたいなもので、ファザーいわく、

「俺はプロだからな」

 だということ。それなら毎回優勝して賞品もらってこいやーって思うんですが、ハンデが一番少ない故にめったに優勝は出来ないらしい。使えない親父だなあ……。



 ちょっとある方々へ私信。毎度ながら、メールの返信が遅れていてすみませんorz
PR


 コメ返、終わりましたですぅ。

 上の口調で分かった方もいるでしょうが(笑)、ローゼンメイデンを見ていました。アニメの方を。
 何年か前、深夜に放送しているのを一度だけ見たことがあり、ふと続きが気になったのでネットで動画を拾ってきました。
 そしたら面白くてハマってしまいました。あれが萌えキャラと噂の翠星石か……でも5話まで見た時点では真紅に一番萌えています。次話も見ちゃおうなあ……。
 ああいう人形達がめちゃくちゃ欲しい(笑)。すごく可愛いです。私だったら絶対に巻くよ!



 それと、見逃したライフの2話も見つけたのでダウンロードしました。羽鳥さん綺麗だよー。佐古くん怖いよー。やっぱり精神的にキツいドラマですね。見ていて痛い。悪くはないんだけどね……。


 ライフ見るの忘れてたorz
 ラジオ聴くの忘れてたorz


 只今、ニコニコ動画でムーンライトシンドロームのプレイ動画を見ています。
 私の持っているゲームの続編なんですが評判があまり良くないみたいなので、買わずに済ませようと思いまして。確かに面白くない……(個人的には)。



 そろそろ歯医者に行かないとなー。全く痛まないのをいいことに、虫歯を放置して2年は経ちます(おい
 眼科にも行かないと。片方の目は生まれつき悪いみたいなので、眼鏡ショップに診断書を持っていかないと作れないらしいです。面倒臭いなあ……。
 美容院にもそろそろ行った方が良いし……。


 あまり行きたくないorz


 今更ながら、脳内メーカーというものを私もやってみました。

 霜月 沙羅の脳内。



 見事に秘密ばかりだ……。そんなに隠すことがないです(笑)。
 ちなみに本名でやったらが少しだけあって、後はだらけでした。いくらなんでもそこまでは悪くないぜ……。

 実際に自分の頭の中を見ることが出来たら、思考と妄想だけで8割を占めていそうだ……。
 自転車に乗っていても色々と思考しているせいで、今日ファザーと道ですれ違っても全く気が付きませんでした(笑)。



【おままごとバトン】

※ひとつでも名前が出た方はバトンを受け取ってください
※回ってきてたらやらなくていいです

 霜月はあるところでは妹、あるところではペットでした。わーい、可愛がってもらえそうな役だ。



1.恋人
 こ、こいびと……!? 一体誰がなってくれるというのだ。とりあえず、M気質の女の子カモーン。だって女の子と戯れるのが好きなんだYO。霜月はSだから反対の気質の方が長続きしそうだしね!
 男の子とは、おままごとではなくリアルでがいいn(以下略



2.お母さん(またはお父さん)
 お母さんだったら涼音さんがいいな。良いお母さんになりそうなイメージがあります。
 お父さんだったらさすらい物書きさん。優しそうだし!


3.お姉さん(またはお兄さん)
 うーん、迷うなあ。ここはちょいエロ凛凛にしようかな。あと、チャモさんもいいな。姉御! って感じがします。
 お兄さんだったら……やっぱりここは4Kさんで。仕方なくなんだからねっ。



4.妹
 妹かあ……。自分より年上の方が多いのでなかなか難しいですね。あっ、あまみんがいいかも。それで、姉妹で一緒に制服をきちんと着た男の子を捜すんです(笑)。


5.ペット
 うーん……あえて言うならわっさんです。賢い犬って感じがします。それか、人間の言葉を喋るうさぎ(笑)。
 あ、おままごとなんでしたっけ。



6.師匠
 灯夜さん。化学の知識が豊富なので、色々と教えてもらいたいです。星空を見ながらがいいな。


7.非常食
 元気そうなのがいいよね。だからチヒロたんにしよう。骨一本残さず食べてあげるからね!(待て



8.デザート
 食べちゃっていいんですか? 食べちゃっていいんですか? じゃあサディストなスッチーで。ゼリーとか、そういう綺麗なイメージがあるから!



9.桃
 桃はデザートに含まれるような気がするんだけど……。桃、桃、桃……から産まれた桃太郎?





 どうでもいい話、おままごとよりも人形ごっこの方が好きでした。12歳くらいまでやっていました。しかも大体一人で(笑)。人形一体一体の名前や性格をきちんと決めて、話を進めたりしていました。
 やはり、霜月は昔から妄想が好きだったみたいです。


 昨日は「けっ、何が七夕さ」と思いながら図書館で勉強をしていた霜月です。図書館 is 超・快適空間。静かで集中出来るわー。途中で本に目がいきそうになりますが。

 それで高認の過去問を問いたりしていたんですが、世界史がやばかったです。自己採点の結果が。







 22 点 。





 あれ、もしかしてこれって30点満点?



 ……orz

 いわゆるオワタ\(^O^)/って奴ですね。だって中学じゃ世界史なんて勉強しないし、未履修問題もあったくらいだから出来なくても別に問題は……ないわけないかorz

 だってね、見たことのない片仮名だらけなんですよ。

 素で読み間違えたもの。

プロイセン→プロテイン
マンデラ→マンドラ

 自信を持って答えられたのはザビエルとフビライ=ハンくらいさ……。

 世界史の教科書って厚いんだよなあ。学校では数ページしか習ってないし……死んだorzあ、でもBの教科書だからかな? 試験を受けるならAにするつもりだから、勉強する範囲は狭くなる……はず。


 何となく、先日買ったCDの感想を書いてみる。

 まず、柴咲コウの「蜜」とシングル「かたちあるもの」はなかなか良かったです。
 ほとんどがバラードなのでちょっと飽きてくるところもありますが、結構歌は上手いし、曲も捨て曲がないといっても過言じゃない。テンション低めの歌詞もgood。
 それに、冷めた感じのする声がかなり良いと思いました。


 椎名林檎の「勝訴ストリップ」も良かったです。
 友達がカラオケで椎名林檎を歌っているのを聴いたのがきっかけですが、歌い方が個性的なためちょっと合わないと思い、買うのを躊躇していました。
 でも安かったので購入してみたら、聴いているに段々好きになってきました。個性的な分、味があるというか。スルメですね。歌詞や曲も面白くて、自分の中では結構ヒットかな。
 本能(PV映像)をカラオケで歌ってみたいです(笑)。


 そういえば、天野月子を聴いた時も似たような感じでした。最初はちょっと合わないかな? と感じたんですが、何回も聴いている内に好きな曲がどんどん増えてきて、今ではすっかりファンです。うーん、スルメだ。
 他のCDも買いたいけど、安い中古がなかなかないんだよなorz



 最後に独り言、零~紅い蝶~のプレイ感想。ただの自己満足なのでお許し下さい(笑)。だって怖いんだもん……。

 えっと、複数の武器を持ったおっさん達に囲まれてボコボコにされました(笑)。他にもハゲた人に襲われたりと色々大変でした。何でワープしたりするんだYO!
 でも、段々怨霊が出てきても心臓が止まりそうにまではならなくなってきました。事前に効率サイトをカンニング&テレビの明るさMAX&多少の慣れのおかげです。
 はあ……、まだ2/9しか終わってないのかorzだって戦闘難しいし、方向音痴だから迷子になるし、か弱い16歳の女の子だs(殴

 まあ、ホラーマニアの方や双子の美少女姉妹&お兄ちゃんが大好きらしい美少女(まだ会ってないけど)に萌えたい方にはお勧めです(笑)。


 ……明日からはまた勉強頑張るぞ。


 コメ辺終わりました(・ω・)

 そうそう、一昨日数学の教科書をやり終えました!
 やる前はまだ内容の半分以上勉強していなかったんですが、どうにか一週間くらいで終わらせることが出来ました。
 やれば出来るんだね! かなり嬉しかったです。
 とりあえず、数学?を学び終えることが勉強をする中で一番最初の目標だったので。

 ……やっぱり受けようかな、高卒認定。今年の試験に間に合わなくても来年があるし、もし進学しなくても受けて損はないし。

 とにかく、これからも頑張ろうと思います。あっ、それと夏ホラーも……orzあと41日しかないのかよ……orz



 そういえば昨日、赤いきつねの関西風というのを食べました。
 う、うすい……!
 味も見た目もいつも食べている関東のよりうすかったです。なので、めんつゆを入れるという邪道なことをしてしまいました……(笑)。
 そういえば、沖縄に行ったときに食べたうどんも薄味だったなあ。地域の違いはあなどれぬ。


 今ビデオを見ています。セーラームーンS(笑)。懐かしいなー。見たのが小さい頃なので内容はほとんど覚えてませんが。でもセーラー伝説はばっちり歌えるさ!
 嗚呼、ほたるが可愛いよ……。こんな美少女キャラがいたとは。ちなみに、昔一番好きなキャラは水野亜美でした。


 あ、あと何かネガティブ同盟会長になったらしいです(笑)。ネガティブっ気のある人は是非会員に(え


 家族と一緒に見ている映画やドラマがエロいシーンになり始めたときー。

心の声
(ちょ、そんなに濃厚なキスはしなくていいって! ベッドシーンなんかしなくていいって! トイレに逃げ込みたい……)

 経験したことのある人は結構いるかと思います。何か気まずいんですよね。


 霜月の体験談。その日、夜中になっても全然眠くなかった霜月は、適当に点けたテレビ番組から目を離して、携帯をいじっていました。
 そしたらマザーがトイレに行った後、煙草を吸いに起きてきたんです。とりあえず霜月は携帯を閉じました。

「こんなの見てるの?」
 こんなの? そう思ってテレビ画面に目を向けると、映っていたのは映画の濃厚なキスシーン。

「見てないよっ」

 と言って慌ててチャンネルを変えました(笑)。あれはちょっと心臓に悪かった。そんなのを見ていると思われたら恥ずかしいYO。


 上とは別の話。またまた夜中になっても眠くなかった霜月は、エロティックな雰囲気の洋画が放送されているのを見つけました。
 下心なんてものは全っ然ありませんでしたし、期待も勿論していませんでした。
 で、その洋画を見ることにしました。しばらくすると、期待通り……じゃなくてたまたまエロいシーンになりまして。音量を小さくして、画面を見ていたわけです。
 そしたら、突然トイレのドアが開く音が。私は急いでチャンネルを変えました。マザーだったらまた煙草を吸いに起きてくる可能性があるので。これも結構心臓に悪かったです。

 もう一度書くけど、下心なんてものは一切(以下略

 あの頃は若かった……。



Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright c [ 空の街 ] All Rights Reserved.
http://1102sara.blog.shinobi.jp/